体験講座

5月のアロマセラピー体験講座のご案内

こんにちは!

豊川市のアロマセラピー・スクール「アロマ・ルアーナ」です。

アロマ・ルアーナでは、お気軽に体験していただける「アロマセラピー体験講座」を開催しております。

5月のアロマセラピー体験講座のテーマは「心を癒すアロマセラピー」

「5月病」なんて言葉があるぐらい、5月はストレスの溜まりやすい時期でもあります。

新しい環境に変わる方も多く、お仕事や人間関係などでもストレスを抱いていらっしゃる方は多い時期でもありますよね。
なんとなく気分がすぐれなかったり、やる気が起きなかったり…本当は、もっと穏やかに優しく生きたい…。そう思いながらも、つい…イライラしてしまったり、不安な思いに駆られたりして「何とかしたいな…。」なんて思うことありませんか?

そんな時、地球からの贈り物・アロマセラピーの世界に触れてみてはいかがでしょうか?植物の優し香りやエネルギーに満ち溢れた精油によって、自分自身でコントロールできなかった心が、いつの間にか癒されていくことに気が付くことでしょう…。

約30種類の医療グレードのクオリティーの高い精油(アロマオイル)の中から、香りを体験していただきながら、自分だけの香りをブレンドしていただきます。アロマ歴16年のアロマセラピストが、お一人お一人…丁寧にアドバイス(カウンセリング)させて頂いております。アロマセラピーを体験されたことのない方でも安心してお楽しみいただけます。

あなただけの香りが、優しい心、思いやる心、愛する心など…本来の自分の中に眠っている愛を取り戻し、自信あふれる自分へと導いてくれることでしょう。

カリキュラム
  1. アロマセラピーとは
  2. アロマセラピーの基礎知識
  3. 精油の不思議な癒しのチカラ
  4. アロマペンダント作り
詳細

【場所】アロマ・ルアーナ レッスン室
【講師】JHAS講師 太田亜希
【費用】2500円(教材費・実習費・ハーブティー込み)
【定員】4名

温かなオーガニック・ハーブティーを飲みながら、優しい時間を過ごしてみませんか?

 

 

-体験講座
-